
ひなかな

~陽だまりのなかで~

日利1〜3%!政府公認の紹介制投資案件

f:id:hidamarinonakade:20150713152923j:plain

はじめに

お久しぶりです。
かなたです。
私事ですがプライベートでかなり佳境に立たされており傷心中です^^;
それはさておき、本日は久しぶりのお小遣い稼ぎ案件です。
とはいっても、あくまで今回の案件は投資なのでそれなりのリスクもありますのであくまで自己責任でお願いします。
MNPの頃からちょこちょことお小遣いを稼ぐのが得意な私ですが、いくつかこういった投資もしております。
もちろん、この投資話の他にも案件は抱えていますが基本ネットでの公開を禁じているところが多いのでなかなか紹介できません。。。


RightRise

日利1〜3%

私が今回紹介したいのは「RightRise」という投資案件です。
そもそも日利1〜3%って信じられなくないですか?
というか絶対怪しい(笑)
正直私も半分信じてないです←
じゃあ紹介するなよって話なんですが、基本的に投資なんて全部怪しいものです。
私が他に投資している案件も全部怪しいといえば怪しいものですね。
しかし、それなりに儲かっているのも事実。。。
私が今回この「RightRise」に投資するに至ったのはいくつか理由がありますので紹介していきたいと思います。

他のHYIP(高収益投資プログラム)と比べ運用がはっきりしている

そもそも他のHYIPは投資家から集めた資金を元手に別の投資を行い、そこで得た利益を還元するものがほとんどです。
その為、もしその投資が失敗すればこちらの資金も無くなりますし、いつドロンされるかもわかったものではありません。
しかし「RightRise」の場合は違います。
私たちの投資金を高機能の速度違反取締レーダーの増設などにあて、違反者からの罰金から私たちに還元しています。
そのため投資先が、資産運用を行い失敗する危険性はかなり少ないと考えられます。

政府と提携している安心感

RightRisee」は公式を見る限りイギリス政府と直接提携を結んでいるようです。
そして、収入源は速度違反者の違反金となっており、違反金の40パーセントを還元しているとしています。
どのHYIPも怪しさがつきまとい、政府と提携を組んでいると証明書を載せている会社は私が知る限りありません。
そこら辺も私が投資に至った理由です。
下記が、その証明書です。
f:id:hidamarinonakade:20170123201615p:plain

勢いにのっているHYIP

勢いのあるHYIPに投資するのは、いつドロンされるかわからないHYIPと違って安心感があると思います。
なぜかといいますと、勢いがあるということはそれだけ投資されているということであり、資金も潤沢であるということです。
悪質なHYIPであれば資金が得られる限りはドロンする可能性は限りなく低いと考えるためです。
その点から見て「RightRise」は今一番乗りに乗っているHYIPと言って間違いないのではないでしょうか?
以下が今現在の投資情報です。
f:id:hidamarinonakade:20170123202636p:plain

金利や報酬を1日から引き出せる

いろいろな投資案件を見てきましたが、一日から引き出せる投資案件は私は数えるほどしか知りません。
金利や報酬を1日で引き出すことができるメリットとして
1、引き出した報酬をさらに再投資することで、複利で運用することが可能
2、引き際を誤ることがない
という2点が考えられます。リスク回避、再投資の観点からも優秀なHYIPだと考えています。

多言語対応でサポート対応も早い

日本語に対応している投資案件は案外少ないもので、その点から言えば日本語に対応している「RightRise」はとっつきやすいHYIPであるといえます。
また、サポートももちろん日本語に対応しており返信が早いのも特徴です。
怪しいところですと返信が返ってくるまでに何週間もかかったりすることが多々ありますので、その点でも私が投資に至った理由の一つです。

私の状況

投資と言うと、かなり大きな資金が必要と思われがちですが、「RightRise」は最低投資金が3500円程度から始めることができます。
とは言いながらも私は10万の投資から始めており、今丁度2週間くらいです。
今現在の状況は以下です。
f:id:hidamarinonakade:20170123204349p:plain
順当に毎日13$〜30$程を稼いでおります。
もちろん複利運用ですので、30$を超えたら株を買い足していっています。
とはいっても私はBitCoinで投資を行っておりますので多少の変動はあります。
私のBitCoin購入のオススメは「CoinCheck」です。


おわりに

だんだん長文を書くのが億劫になってきて後半適当になってますが許してください(笑)
あくまで、
「私は投資して儲かってるよ。」
「興味のある人は投資してみたらどうですか?」
「あくまで自己責任でお願いします。」
っていう話です。
この話に乗るも反るも貴方次第
リスクを負えるものだけが得をする世界ですから、リスクが怖い人はオススメしません。