
ひなかな

~陽だまりのなかで~

やっぱり予知夢!?ひなたが婦人科に行ってきました

f:id:hidamarinonakade:20150219112901j:plain

はじめに

こんにちわ。
かなたです。
旦那の方ですよっ!(笑)
よく間違えられるので念のため♪

昨日お話した夢のお話の続きです。
先ほどひなたが婦人科に行ってきた方なのでご報告を…。


本当に米粒だった

画像検診の結果、子宮の中で無事妊娠はしているようでした。
画像を見るに4週目のようです。
まだ小さいのでまた来週来てくださいとのこと。

今回のお腹の写真がこちら
f:id:hidamarinonakade:20150219113227j:plain
日付はばっちし今日の日付なので私の嘘でないことがお分かりになるかと…。
本当に小さいです。
米粒並ですね…。
聴診器を使っても心音が聞こえないほどらしいです。

本当にこの子が私の夢に出てきてくれた女の子なのでしょうか?
まず本当に女の子?(笑)
それがわかるのはあと12週くらい先になりそうです。
うちの長女が妊娠した時には全くなかった体験なのでとても嬉しく思います。
男は胎児を身体の中で感じることはできませんが、私は似たような体験をさせてもらったかなと思っています。
まずひなたよりも先に子供の存在に気付けたことも、気付かされたことも素直に嬉しいです。
あとは無事産まれて来てくれれば良いなぁ。


さいごに

私の夢の信憑性がまた一つ高まりました。
早くてあと12週間後…遅くてもあと22週間後くらいには性別もわかることでしょう。
それまでの間にもう一度夢に出てきて名前のリクエストしてくれないかなぁ。

追記

母が私を妊娠した時に母の夢の中に私が出てきて、「かなた(仮名)って名前にして」って言ったらしいです。
本当かどうかはわかりませんが、今回の私の体験からするにあながち嘘ではないのかもしれません。


追追記

ひなたが、長女の件で初めて婦人科に行ったのはいつだったかなとふと思い立って、エコー写真を探し出して日付を確認したら…
2013/2/19だったらしいです。
単なる偶然??
まぁ、そのエコーには6週5日と記載されているので、今の胎児より少し大きいようですが…。
変な偶然もあるものですね(笑)

赤ちゃんに最高の名前をつける本 2015-2016 (エクスナレッジムック)

赤ちゃんに最高の名前をつける本 2015-2016 (エクスナレッジムック)