ひなかな

~陽だまりのなかで~

ひなかなの新たな門出!沢山の笑顔に支えられて

f:id:hidamarinonakade:20140402075607j:plain

はじめに

お久しぶりです。かなたです。
かなりドタバタして居て気付けばだいぶ時が過ぎておりました(^^;;
私「かなた」と「ひなた」の結婚式を無事執り行うことができました^ ^


日頃の行いのおかげ

か、前日の夜中まで大粒の雨が降り注いでいたのですが、当日昼には日差しが降り注ぐほどに♪
いやー…
日頃の行いは決して良いとは言えないのですけどね(笑)
それでも日が照った時は嬉しかったですね♪
ひなたとの新たな門出に相応しいものになったのではないでしょうか?
f:id:hidamarinonakade:20140402101125j:plain


小学校恩師も参加

結婚式前々日にたまたま妹の勤務する歯科に恩師が通院されたようで、そこで恩師の現在の勤務先を聞いて連絡を取ってみたところ…
喜んで参加させていただきますとのことでした♪
ということで私の小学校1.2年の頃の恩師が参加してくださいました。
凄く可愛がってもらったので参加していただけて良かったです♪
f:id:hidamarinonakade:20140402101952j:plain


みなさんに感謝

遠くは秋田から来てくださって感謝感激です♪
小中高の友人に、家族・元同僚に同僚・先輩・恩師と多くの方に祝って頂けて本当に幸せ者だなと再度実感しました^ ^
また、嫁ひなたがどれだけ周りに愛されて育ったか、そしてどれだけ優しい人間かというのを再度確認できただけでもとても良かったと思います♪
f:id:hidamarinonakade:20140402102555j:plain
f:id:hidamarinonakade:20140402102612j:plain


おわりに

また新たな門出を歩み始めるわけですが、今後は喧嘩も少なく仲良く過ごしていけたらと思います♪
みなさんとの出会いに感謝しつつ邁進して行きます♪
f:id:hidamarinonakade:20140402102754j:plain

結婚一年生 (Sanctuary books)

結婚一年生 (Sanctuary books)