
ひなかな

~陽だまりのなかで~

親族への挨拶回り

雑記 かなた
f:id:hidamarinonakade:20140325124610j:plain

はじめに

こんにちわ
朝から結婚式当日熊本の天気が降水確率50%になっているのをみてショックを受けたかなたです。
いやー、結婚式は晴れてほしいですよ。
本当に。


挨拶回り

結婚式明けて4/5〜13まで挨拶回りをしようと思っています。
今現在は熊本に住んでいますが、北は北海道南は沖縄まで全国各地にお世話になった方々がいるので交通手段はどうしようかと悩み中です。
とりあえず島根と静岡、東京は回ろうかと思うんですが、うちにはまだ約6ヶ月の乳児がいるので飛行機を使うのも少しためらってます。
となると、車か新幹線ということになるのですが…。
みなさんは子供が小さいときはどうしてましたかね?
新幹線とかとるにしろ早めにとっておかないと高くなりますしね。
みなさんのご意見お聞かせ頂ければと思います♪


おわりに

子供が小さいと色々考えますよね(^^;;
いつになったら夜泣きとか気にしなくてよくなるのでしょうね(笑)

身代わりハネムーン (ハーレクインコミックス)

身代わりハネムーン (ハーレクインコミックス)