ひなかな

~陽だまりのなかで~

桜咲き誇る!私の結婚式も秒読み段階

f:id:hidamarinonakade:20140324105513j:plain

はじめに

こんにちわ
かなたです。
桜もだいぶ開花してきましたね♪
私の住む熊本では開花宣言もされて、今は3〜5分咲き程です。
おそらく今週末には満開の桜が観られることでしょう♪


今週末と言えば

リピーターの方はご存知だと思いますが、私かなたとひなたの結婚式があります。
先週20が結婚記念日だったので、一年ちょっと送れての結婚式です。
「子供が落ち着いてからの方が良いよね」と言うことでこの時期になったのです。

桜も良い具合に開花が遅れてくれたことで満開の時期に迎えられそうです。
健軍自衛隊では隊員家族限定で駐屯地内にて花見が行われるようですね♪
ただ、気になるのは天気でしょうか…。
これが雨だったら…花見もダメですが、私の結婚式も残念なことに(笑)
あー!どうか晴れますように!(笑)

結婚式直前と言うことで、打ち合わせも大変になってきました。
まだ、スピーチ考えていないのですよね…(笑)
スピーチというよりも終わりの挨拶…?(^^;;
当日のノリで話しちゃってもいいかなとも思うんですが、やっぱり酔いも気になるところなので考えておいた方がいいか…。
やることいっぱいで嫌になりますね(^^;;

当日は2部制なのですが、一部の方の引き出物で陶器を焼いていただき、文字入れは友人にしていただきました。
その品がこちら
f:id:hidamarinonakade:20140324104951j:plain
なかなか綺麗な仕上がりではないでしょうか?

参加してくださる方へ感謝の気持ちを込めて、この言葉に決めました。
コップだけに「一杯」なんて(笑)
結婚式がうまく行くことを祈っていてください♪


おわりに

結婚式終わって5日位から少し旅に出ようかと考え中です。
どなたかオススメスポットとかあれば教えてくださいな♪
それでは♪^ ^

ふたりらしい結婚式ハッピーガイド―感動の演出アイデア満載!

ふたりらしい結婚式ハッピーガイド―感動の演出アイデア満載!