
ひなかな

~陽だまりのなかで~

春の陽気に気分が晴れる♪

雑記 ひなた

f:id:hidamarinonakade:20140319124359j:plain 

こんにちは、ひなたです☀️ 

昨日は娘を寝かしつけながらブログを書いていたらいつの間にか寝てしまい…

ショック😩

 


昨日は高校時代の友達が娘を見に来る予定だったのですが、予定の時間になっても来ませんでした😳  
道に迷っているのかと思い連絡すると、日にちを間違って記憶してたー💦
明日行くつもりだった‼︎‼︎と(笑)
友達らしい、学生時代から変わってないなと笑っちゃいました😁

友達が来るからとお菓子を準備していたんですが、消費期限が来ちゃうのでぅちの家族で食べちゃいましたw

そのお菓子が美味しかったのでまた食べ物の話になりますが、今日はそのお菓子の紹介でも♡

これも、阿蘇のお店なんです♪
先日話した阿蘇神社からは20分ほど車で走った場所、内牧という地域に可愛いケーキ屋さんがぁるんです!
お店の名前は「MIYUKI」さん🍰
そこのお店に【風(ふう)】と言うネーミングの、ほわっほゎで、しっとりした生地の間にクリームチーズを使用した真っ白なクリームが挟んであるんです♡
もちろん、これは定番商品で美味しいんですが!
先日久々行ったらそれの春バージョンが出ていました✨
f:id:hidamarinonakade:20140319105554j:plain
中のクリームにホワイトチョコと桜花エキスが使用されていて、軽やかな甘さ♡
桜花の風味が良かったです♪
f:id:hidamarinonakade:20140319105611j:plain
かなたさんには食べさせてあげれなかったから、また買いに行かないとww

育児でほとんどが室内にいるため、もう春だなぁと感じ瞬間でした😊
お花見計画をして、春を楽しみたいな🌸🌸 

 

バッグ レディース かご (Cherry(01))