
ひなかな

~陽だまりのなかで~

ただいま!そして良くできました!

かなた 雑記 育児

f:id:hidamarinonakade:20140311191053j:plain

 

はじめに

こんばんわ

かなたです。

二日ぶりの更新となります。

いや、さぼっていたわけではないんですよ?

仕事で山に籠っておりました^^;

この時期でも霧島は極寒でした(笑)

ひなたがその分頑張ってくれていたようですが、記事の連続更新記録も昨日途切れてしまったようです^^;

Googleの閾値を超える前に何たる失態!

ひなたは重要さが全く分かっていないようでした(笑)

 

 

嬉しいお話

仕事から帰ると愛娘が自分で寝返りをうつようになっていました♪

しかし・・・

自分で寝返りうって戻れないので大泣き(苦笑)

なんと親泣かせな・・・(笑)

でも自分でゴロゴロするのは楽しいみたいですw

目が離せないのだけが困ったところ・・・

私の本日の嬉しいことでした(笑)

 

 

さいごに

この記事の内容の薄いこと・・・・^^;

我ながらなんと意味のない記事を書いているのだと思ってしまいますが、これも一種の報告だと思って見逃してください(笑)

またWordPressについて書きたいと思うので、もうしばらくお待ちください♪