ひなかな

~陽だまりのなかで~

とあるブロガーの自己紹介

f:id:hidamarinonakade:20140129111730j:plain

ニックネーム

かなた
 

性別

男性
 
 

生息地

熊本県
 
 

生態

非常に温厚、時折素早く動く事があるが基本のんびり屋
常日頃から新しいものを模索している。
嫁の「ひなた」と日々子育てに奮闘中
 
 

  • 不動産業に少し手を出してみたい
  • プログラミング関連の学校にも通ってみたい
  • 起業して人の笑顔を作る事業をしたい
  • 災害が起こったらすぐにでも飛んで行ける立場になりたい
 
 

挨拶

これから夫婦でブログを書くことになりました「かなた」です。
86年世代です(笑)
PCとの出会いは小学校の頃パソコンクラブに入部してから。
パソコンでゲームすることしかしてませんでしたね^^;
気付いたら部長になっていました。
中学に入ってから暫くは学校で触る程度でした。
中学2年の時に初めてホームページを作成
その頃からプログラミングの楽しさに目覚めました。
しかし、全く身につきませんでした(笑)
中学3年の頃からネットゲームにはまりました。
デビュー作はLineageです。
今思えばなんであのゲームだったのだろうと思います。
高校に入ってから自作PCを組んだりするようになりました。
高校卒業してからは、ゲームプログラミングの専門学校に通う予定でしたが不慮の事故により急遽通えなくなりました。
その反動なのか、なんなのかしばらく廃人になっていました。
今現在はとある大手企業で働きつつ、100万つぎ込んで自作したPCで気ままにこうやってブログを綴っています。
はてなブログは初心者なので、仲良くしてくださると泣いて喜びます。
史上最強カラー図解 プロが教えるパソコンのすべてがわかる本

史上最強カラー図解 プロが教えるパソコンのすべてがわかる本