ひなかな

~陽だまりのなかで~

このブログについて

f:id:hidamarinonakade:20140216223434j:plain

ブログの内容

AdSense関連

そのままで、AdSense関連の記事を書いています。

ポリシーだったり、おすすめの記事設定だったり。

参考になるかなぁ?

 

 

小遣い稼ぎ

お小遣い稼ぎの方法だったり情報だったりを公開してます。

だれかの役に立つのかはわからないけれど興味がある方は覗いてみてください^^

 

 

週刊記事

曜日に応じたカテゴリの記事を綴っていこうと思います。

とはいえ、ネタがない時はスルーする方針で(笑)

あまり無理に記事を書いていくとそのうち書くのが嫌になってしまいそうなので。

 

【月曜】気になるニュース

その時に気になったニュース

トレンドニュースを自分の目線で書いていきます。

理想は数年後に見直したら「あ~この時はこうだったなぁ」と思いだせるようなニュース記事になることです。

 

【火曜】はてなブログ改造

主にかなたの担当です。

今現在ブログに施している改造法などを公開していきます。

とはいえ、プログラミングは独学で適当気味なのでたまに間違っているかも?

そしたら、「こうしたら良いよ~」とかアドバイスいただけると嬉しいです!

 

【水曜】お得情報

これはお得だな!と思ったものなどを紹介していきたいと思います。

例えば・・・ここで今だけキャンペーンやってるよ!とか

みんなで情報共有できると良いですね^^

 

【木曜】SEO

SEOに関係することを綴っていきます。

やっぱりせっかく記事を書くならいろんな人の反応を得たいですよね^^

私もSEOはそこそこ気を付けてます。

SEOで気を付けるべきこととか共有していきましょう。

 

【金曜】美容健康

美容に関することなどを綴っていきます。

結構肌荒れとか、汗とか気にしている方が多いようなので情報を共有していけると良いですね。

 

【土曜】育毛関連

そのままですね(笑)

若ハゲのかなたが育毛関連情報を綴っていきます。

「私が使ってみて良かった!」って商品も書いています。

 

【日曜】育児日記

うちの愛娘について書いていきます。

育児の悩みや、これ良いよ!って商品などを共有していけると良いなぁ。

 

 

ブログを始めた理由

もともとWordPressやSNSで活動していました。

しかし、結婚を機にお休みしていたんですよね。

結構ドタバタの時期が続いてしまったので・・・。

しかし、子供も産まれて少し落ち着いたのもありますし

いい機会じゃないかなという事でもう一度再開することにしました。

内容が充実してくるまでにもう少し時間がかかるかもしれませんが、気長に付き合ってくださると嬉しく思います。

 

相互RSS・リンク

いつでも大歓迎です。

相互RSSフィードの導入方法についてはこちらを参考にしてください。

アールエスエス?いえ、RSSです!相互RSSでアクセスアップ! - ひなかなアールエスエス?いえ、RSSです!相互RSSでアクセスアップ! - ひなかな

はじめに皆さんのブログのPV(ページビュー)はどんな感じですか私のブログは記事を書き始めて10日になったのですがまだまだ伸び悩んでおります今は一日400PV前後...