
ひなかな

~陽だまりのなかで~

育児

やっぱり予知夢・・・嫌な方の予知夢でした

はじめに こんばんわ、かなたです。 これを記事にするかどうか悩みましたが、ひなたの妊娠を記事にしていたので一応報告までに記事にすることにしました。 以前お話した子供のお話です。神秘の子!?久しぶりの予知夢 - ひなかな はじめにみなさんこんにちわ…

HelloWorldからのC#入門!!重複しない乱数と妹の出産!

はじめに こんにちわかなたです。 今日は朝一に、妹から出産の連絡がありました。 残念ながら日をまたいでの出産だったようで私の予想とは5時間ほどズレてしまいましたが無事に生まれてきてよかったと思います♪ ひなたが今日も仕事だったため、この記事を書…

出産と妊娠と不安と

はじめに みなさんこんにちわかなたです。 いかがお過ごしでしょうか? 最近はもっぱらプログラミングで潰れている私です。 今日は子供についてお話ししてみます。

やっぱり予知夢!?ひなたが婦人科に行ってきました

はじめにこんにちわ。かなたです。旦那の方ですよっ!(笑)よく間違えられるので念のため♪

神秘の子!?久しぶりの予知夢

はじめにみなさんこんにちわ。かなたです。久しぶりに不思議な体験をしたので記憶の新しいうちに記事にしておきますね♪

だいぶ落ち着いてきました

はじめに初めての方もお久しぶりの方もこんばんわ!カナタです♪ようやく落ち着いてきたので久々の更新です♪

久しぶりに更新。娘が初の発熱

はじめにこんばんはかなたです。皆さんお久しぶりです♪そんなに泣かないでください!私は元気ですよ!

落ち着く暇もなし!?生後6ヶ月の娘を連れて3泊4日

はじめにいやぁ…みなさんお久しぶりです(笑)かなたです。結婚式の報告をしてからかなり時間が経ってしまいました(^^;;時間が経つのは早いものですね♪年々年を取るに連れ実感して行く次第であります(何

ただいま!そして良くできました!

はじめに こんばんわ かなたです。 二日ぶりの更新となります。 いや、さぼっていたわけではないんですよ? 仕事で山に籠っておりました^^;

実際に使いだしてから分かる使用感!!

はじめに こんばんは、ひなたです かなたが自分でも言ってますが、今日はかなたの誕生日 お散歩もかねて近くのケーキ屋さんまで歩いて買いに行きました

我が家の一コマ 2014年 ひな祭り

はじめに こんばんは ひなたです 今日3月3日はひな祭り 今日で見納めなので、昼間お雛様の目の前に座らせたらじーっと眺めてました♡

女性に嬉しい効果が期待できる!?ラズベリーリーフティーのご紹介♪

はじめに こんばんは、ひなたです 今日から3月 早いなぁ!!娘もぁと1週間で5ヶ月になります 子供が生まれて時間が経つのが早く感じます 産まれて3ヶ月くらいは時間に追われる日々を過ごしてましたが、 首がすわりだし、授乳も3〜4時間になってからは少し余…

頑固汚れ!!赤ちゃんの洗濯物

こんばんは ひなたです 今日はぽかぽか陽気で、洗濯物も乾いてくれて助かりました 今日は町が主催する0歳児対象の教室に参加しようと朝からバタバタ動いていました しかし!! 出る前になって、娘のお腹が絶好調♡笑 洋服まで汚してしまい、着替えさせてる間…

3~4ヶ月健診に行ってきました♪

始めまして ひなたです 自己紹介をしたまま時間だけがすぎ… 今日がお初です

みんなで誕生日を祝おう!みなさんへの心からのお願い

はじめに おはようございます かなたです♪ 今日は紹介があります^ ^ 私の数少ないブログのお友達(と勝手に思っています)のid:kenkazuさんのところでkenkazuさんの息子へのお誕生日おめでとうコメントを募集されています。

お食い初めと初節句

娘が生まれたのが去年の10月8日 お食い初めまで長いようで短かったなぁ。

パパ嫌いママ好き子供の気持ちは秋の空

昨晩の出来事 昨晩ブログの記事を執筆中にあまりにも子供が泣くため、執筆を中断して子供を抱いてあやしました。